naomaru.org

Hearthstoneのことをメインに、行き当たりばったりで書いていきます!

トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン Season1

毎日は無理でも三日に一回ぐらいは更新したいなと思い、ハースストーン以外のネタ探しに翻弄しているnaomaruです。

 

なので今回は海外ドラマに手を付けてみようと思います!

 

全然あっさーい海外ドラマファンですが、一応有名所は抑えているつもりです。

今はとにかくゲーム・オブ・スローンズのファイナルシーズンを心待ちにしています:)

 

先週末ラダー回しながら何か見るものないかなと思ってプライム・ビデオに行くとトップページにどどんとありました!

f:id:Naomaru126:20180903143508j:plain

めっちゃ気になるやん!

 

トム・クランシー原作なら骨太アクション。プライムオリジナル割と頑張っている。主演の俳優さんどこかで見たことあるなと思ったら、「13時間ベンガジの秘密の兵士」に出てた人だ!(ちなみにジョン・クラシンスキーさんです。)

 

一話50分ぐらいで8話しかなかったので、週末サクッと見れるかなと思い見始めると、うーんいい感じ!!

 

映像は映画にも劣らないクオリティの高いもので、それは予想通りでしたが。

ストーリーがすごく良かった。主人公が無双して世界を救う!ではもちろんなくて、

今世界で起こりそうなこと、起こっていることを描いていた。

ホームランドにアクション要素を散りばめた感じで、好きな人はどっぷりハマりますよ。

 

www.youtube.com

 

気になったら週末イッキ見しちゃいましょう!